福岡市南区屋形原I様邸の塗装施工実績 お客様からのご紹介

messageImage_1594864591807_0

【お客様のご感想】

近所に住む息子の住宅の塗装工事の一部始終を1年前に見 ていて今回私宅の塗装をやるにに当り各社のことを調べ、見積りを 取ろうとしたとこ息子がうちを施工したプロタイムズが良いので一度 呼ぶので話しを聞いてくれとのことで南店の庄嶋さんん式田きんが、 診断に来られその結果をビデオ写真等で説明されこちらの要望入れた見積を出してもらったところ相場よりかなり高かったが内容的に 私は納得がいったので発注した。工事に当った木原部長の仕事は 非常に良く最後まで満足出来ました。工事中の庄嶋さん式田さんのフォローもよく安心してまかせれた。社内での完成直前の検査には、 最子ち立会いしたが、厳しくしていた。立派だなとほめていた。アフターフォローもきちんとできる会社だと思えた。

 

 

Q 工事をさせていただいた職人の対応や技術力はいかがでしたか?
A 大いに満足

施工完了写真

福岡市南区屋形原I様邸:施工完了写真

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。