太宰府市大佐野W様 塗り替えセミナー

前回の塗装から12年。いろいろな塗装業社が勧誘に来るたびに、そろそろ塗り替え時期かと思いつつ、各社の資料集めを行っていました。そのような中、新聞にて家の塗装についての勉強会があることを知り、早速勉強会に参加し、塗料のこと、塗装の時期等を学び、別途家の診断を行ってもらうことにしました。

家の診断では、解説を交えながらのビデオ診断を行ってもらいましたが、約1週間後に問題点とその対策方法が明確に網羅されたDVDを見せられ、ここまで傷んでいたのかと改めて知ることになりました。見積もりも同時に提示されましたが、問題点とその対策方法も適切であったため、この業者なら信頼できると感じ、他社との比較などせずその場で契約することにしました。

工事そのものは、養生等を含めきちんと施工していただき、毎日の仕事の終わりには交換日記を提出いただき、気象条件上でのことはありまりましたが、ほぼ予定通りに工事は完了しました。

職人さんも人柄もよく、また仕上がりには満足しております。

会社のますますのご発展をご祈念申し上げます。

Q 沢山ある塗装会社の中で弊社に工事をご依頼頂いた決めてを教えて下さい。
A 提案内容が良いから
Q 工事をさせていただいた職人の対応や技術力はいかがでしたか?
A 満足
施工内容 屋根・外壁塗装

施工完了写真

太宰府市大佐野W様:施工完了写真

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。