糟屋郡志免町I様邸 塗り替えセミナー

以前、別業者で工事をしたとき、隣家とのトラブルがあり、隣家の理解と
協力を得るのがとても難しかったのですが営業の方が丁寧に対応してくださったおかげで、
円満に工事を終えることができ感謝しています。
隣家の事を考えると、塗装をするのは無理なのかとあきらめかけていましたが
プロタイムズ・オハナにお願いして、無事塗装できて安心しました。
雨漏り原因もつきとめてもらい重点的に補修してもらえて、丁寧な仕事ぶりとともに、
信頼できる業者だと感じました。

Q どのようにして弊社を知りましたか?
A 知人の紹介・進め
Q 沢山ある塗装会社の中で弊社に工事をご依頼頂いた決めてを教えて下さい。
A 技術力が高い、塗料の性能が良い、信頼できる、保証がしっかりしているから
Q 工事をさせていただいた職人の対応や技術力はいかがでしたか?
A 大いに満足
塗料 アステックペイント超低汚染プラチナリファイン2000MF (外壁)スーパーシャネツサーモ(屋根)
塗料の特徴 (外壁)超低汚染性、超耐候性(屋根)最高ランクの耐候性。 優れた遮熱性も持ち合わせた超高機能の塗料

施工完了写真

糟屋郡志免町I様邸:施工完了写真

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。