福岡市早良区 T様(動画によるインタビュー)『「幸せ」の素は安心です。家を建てて10年近く経てばプロの目の診断が大事だと思います。』 塗り替えセミナー

こんにちは。プロタイムズ福岡南店 (株)オハナの式田です。
本日は福岡市早良区にて屋根外壁塗装工事をさせて頂きましたT様邸にお伺いしています。
工事後のアンケートの方ご質問させていだたきます。
よろしくお願いいたします。 

Q まずはじめに、工事を始める前にどんなことでお悩みでしたか?
A 屋根の汚れ、コケを洗い流したいと思っていました。
外壁に小さなヒビが入りだしていた。見積もりも取った事もあったが、
業者選択、基準をどこにおけべよいのか迷っていました。
Q どのようにして弊社を知りましたか?
A 新聞広告のチラシ「塗替セミナー」に参加してから。
Q 沢山ある塗装会社の中で弊社に工事をご依頼頂いた決めてを教えて下さい。
A セミナー受講後、塗装トラブルの話を率直に話していただいた
社長さんを信用できる方だと思いました。
水漏れのメカニズム等素人では解らない点を解説していただき、無料での建物診断を受けました。
「建物診断を受けたから塗替えをしなければならないような会社ではない。」
という事が決めてです。
塗装するなら、「この会社でやってもらいたい」と思いました。
Q 工事をさせていただいた職人の対応や技術力はいかがでしたか?
A 作業が一つ一つ丁寧で事前に作業内容も教えてもらえるので安心できました。
立派な塗装をしていただいたと感謝していますし、出来上がりに満足と安心をいただきました。
工事期間中は、会話の中に笑顔あり、礼儀も正しく、毎日の挨拶を通じて
打ち解けた中から心が通った様な職人さん達でした。どなたにも推薦できます。
Q 最後に、同じお悩みをお持ちの塗替えを検討されている方へのアドバイスなどが
ございましたらお願い致します。
A 家を建てて10年近く経てば、「思い切る」事ですね。
費用がかかることですが、目をつぶらず、命を守ってくれる大事な家を守るのは自分達自身です。
塗装が信用できる会社に任せる事です。
まず、普段目にしない屋根裏・屋根などの建物診断を受けて、現状を把握されるのが一番です。

ありがとうございました。
インタビューのご協力ありがとうございました。
工事の方は終わりましたが、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

施工内容 屋根外壁塗装工事
プラン シリコンプラン
塗料 日本ペイント
塗料の特徴 耐久性のある塗料です

施工完了写真

福岡市早良区 T様(動画によるインタビュー)『「幸せ」の素は安心です。家を建てて10年近く経てばプロの目の診断が大事だと思います。』:施工完了写真

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。