福岡市南区桧原T様 塗り替えセミナー

Q まずはじめに、工事を始める前にどんなことでお悩みでしたか?
A 今回で塗装は2回目になりますが、工事の時期や工事費などまた、どこに頼めば良いかなど、よく分からないことが色々とありました。
Q どのようにして弊社を知りましたか?
A 新聞か何かのタウン誌の広告欄を見て塗装に関する勉強会に参加したことがきっかけです。
Q 沢山ある塗装会社の中で弊社に工事をご依頼頂いた決めてを教えて下さい。
A 事前調査、結果をDVDや書面で詳細に説明して頂いたことと工事後、定期的に点検をしてもらえるということなど工事に誠意を持って取り組む姿勢が伺えたからです。
Q 工事をさせていただいた職人の対応や技術力はいかがでしたか?
A 技術力について具体的にコメントはできませんが施工中大変真面目に取り組んで頂いたし、依頼側とのコミニュケーションもよくとれたと思います。お客様との日々の交換日記はお客様の疑問や質問に答えようとする会社の姿勢がよく表れていると思います。
Q 最後に、同じお悩みをお持ちの塗替えを検討されている方へのアドバイスなどが
ございましたらお願い致します。
A 家屋を適切にメンテナンスぢていくことは、大変大事なことですので、日頃から勉強会等を通じ一定の知識を習得した上で施工会社を選定することが大切だと思います。
施工内容 外壁塗装工事
塗料 アステックペイント:EC2000F
塗料の特徴 超耐久性・優れた伸縮性で防水効果抜群の塗料

施工完了写真

福岡市南区桧原T様:施工完了写真

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。