スタッフブログ

油山市民の森 夫婦岩展望台の壁画が遂に完成!!

みなさん、こんばんは。

以前ブログでもお伝えしていた、我がオハナの事務所がある福岡市城南区の憩いの森、

油山市民の森にて、50周年記念として地元アーティストの宮本大輔氏率いるCOLORWORKSと共に、この夫婦岩展望台の壁画を制作しておりました、

遂に、完成致しました!!!

 

IMG_0959 IMG_0960 IMG_0961

本当であれば、50周年イベントには完成しているはずでしたが、あいにくの雨で思うように制作できず、完成まで時間がかかってしまいました。

塗装職人がアーティストとコラボレーションをして、地域に貢献するというShokuningという活動の一環で、今回初めてこのような機会をいただきました。

職人の知識とアーティストのセンスが組み合わされば、より長持ちするアートより色映えがするアートが仕上がります。そして、その壁が地域の大切な宝になり、この壁画からたくさんのコミュニケーションが生まれてくればと思っております。もちろん、今流行りのインスタ映えスポットになればと考えております。

今後も、このような活動=Shokuningをしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る