スタッフブログ

外壁落下

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、アパート・マンション改修工事、住宅リフォーム工事を
行っております (株)オハナ 江頭です。

1月6日に福岡市南区中尾の西鉄ストアの外壁が落下したニュースがありました。
まだ記憶に新しい方もいらっしゃるのでないのでしょうか?
昨日、その西鉄ストアの前を通ってみましたが、まだ工事中でした。
築41年ぐらいたって老朽化していたんでしょうね。
やはり、メンテナンスが必要です。
経年劣化は、自然と起こります。
点検して、悪い所は早めに修理する事が大事だなとこの記事を読んで、
改めて思いました。
人も同じですよね。健康診断なんて面倒だと思わずに毎年検診します(笑)
当社では、健康診断の代わりに建物診断ができます!!
建物の劣化や雨漏りなど、外装劣化診断士による、ビデオ撮影などをしております。
https://www.planning-ohana.com/diagnosis.html
たまには、お家の外壁を見てください。あれっと思うような事ありましたら、
プロの目で確認してみませんか?
予約制となっておりますので、
フリーダイアル 0800-200-3087
(株)オハナ までお電話ください。お待ちしております!

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る