スタッフブログ

本日の西日本新聞の夕刊に掲載しています!

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、マンション改修工事、住宅リフォーム工事を行っております
(株)オハナ 江頭です。

本日の西日本新聞の夕刊に
『屋根・外壁塗り替え勉強会』の広告を掲載しています。
新聞をとられている方ぜひ見てみてくださいませ。

最近は、毎日暑い日が続きますね。
急に大雨にもなるし、日本の天気も変わってきていますね。
異常気象と呼ばれる事も多いと思いますが、
異常気象の言葉の定義として、「同じ場所で30年に1回起こるかどうか」です。
人間にとってはまれな事でも、地球の46億年という歴史の中では、
「異常」ではなく「バランス調整」かもしれないそうです。
なんかすごく大きな話になってきたので、ここまでにしておきます(笑)

当社では、建物診断を無料でおこなっております。
お家の劣化状況をビデオ撮影にて行います。
屋根の上など、普段見えない所もわかりやすく説明いたします。
https://www.planning-ohana.com/diagnosis.html
お家の屋根や外壁などで気になる所ありましたら
ぜひ、建物診断を受けてみてくださいね。
予約制となっております。
フリーダイアル 0800-200-3087
(株)オハナ までお電話ください。
よろしくお願いいたします。

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る