スタッフブログ

完了前の検査と解体挨拶。。。

今日は朝から小郡市某所で施工させていただいているお家へ完了前の検査に行ってきました。。。9時前に到着しましたがすでに外は暑かったですww今年の夏は例年より暑い気がします(汗)屋根の上から順番に細部まで確認を行い、是正箇所には紙テープをペタペタ貼りました。。。お家の方にもデジカメで撮った写真をお見せし、確認してもらいました。。。検査が終わってからそのまま近隣さんに解体前の挨拶を行いました。。。予期せぬ出来事が起きたり、急な雨で施工が中止になったりしましたが、工期を長めにとっていたのと、職人さんの頑張りでなんとか予定通り終わりそうです。。。

そして、午後から以前工事をさせていただいた方より、お風呂入れ替えのご縁をいただいてたのですが、さらに追加でのご縁をいただきました♪快適に過ごせる様にしっかりと私は管理をしたいと思います。。。

明日は「山の日」で休みですね。。。なんで休みかわかりませんが。。。(笑)私はちなみに仕事ですww

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る