職人ブログ / 日常

シルバーウィークも終わりました!

福岡市城南区、福岡市西区、福岡市南区、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市
糸島市を中心に屋根塗装、外壁塗装、屋上防水工事、屋根外壁修繕、住宅リフォーム工事を
行っております(株)オハナカラーラボラトリー 江頭です。

5連休でした。皆様も長いお休みでしたでしょうか?お仕事されていましたか?
私は、自分の母が入院していまして、連休前に胃瘻という手術をいたしまして
お見舞いに行ってきました。
蝶
長男がお見舞いにと言って、蝶を折り紙で作ってあげていました。
『折り紙博士』と小学校で言われているだけあって、私をいつの間にか追い越して
上手になっています。成長の一環ですね~。
他には、お友達と遊んだり、室内遊園地に行ったり、映画を見に行っていきました。
子ども達は楽しかったようで、10連休だとよかったな~と長男がつぶやいていました(笑)

最近、うちの家の外壁ではなく、倉庫の外壁に苔の発生がすごいのです。
この倉庫は、コス○コで購入した海外の組み立て倉庫でして、築4年目になりました。
たぶん、防水切れになってきているんでしょうね。
プラッチックみたいな素材なので、塗料で塗れるかは疑問ですが。。。
(写真がないので、今度載せますね。)
皆様のお家でも、たまにお家チェックを簡単にでもしてみるといいかもです!!

お家の事でお悩み・ご相談ありましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087 
お電話お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。