スタッフブログ

屋根・外壁の塗り替えをお考えの方は必見です!!

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム
工事を行っております㈱オハナカラーラボラトリーの高比良です。

みなさま、おはようございます!!
今月の開催されます、屋根・外壁塗り替え勉強会のお知らせです。

開催場所:末永文化センター
住所:福岡市城南区七隈1-11-50
午前の部:9:30~11:30(9:15~受付)
午後の部:13:15~15:15(13:00~受付)
お申し込み方法:お電話かお申し込みフォームにてお申し込みください。
お電話番号:0800-200-3087
お申し込みフォーム:https://www.planning-ohana.com/seminar/10252/

この勉強会は、一般の方に判り易く塗装のノウハウをお話しさせていただいて
おります。目から鱗の情報もありますので、塗装工事をお考えの方はまずは
ご自身が勉強し知識を付けた上で塗装工事の依頼をすることをお勧めします。

お家のこんな劣化でお悩みはないでしょうか??
屋根に苔が発生・外壁にひび割れ・外壁のチョーキング現象(手で触ると粉が付着)
外壁のコーキング劣化など・・・。
塗り替えはまだ先だけど、勉強だけしておきたい方・既にお見積りを取られている方・
ご自身で塗り替えをしたいという方、色々な方がこの勉強会を受講されています。
是非、お気軽にご参加ください!!受講料は無料です。また受講されたみなさまに
『住宅塗り替え工事で失敗しないために読む本』もプレゼント!!
1
無料ほど恐いものはない・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
本当に無料です☆ご安心くださいね☆

さてさて、弊社のお庭は何度か写真も掲載したことあると思うのですが、自然が
いっぱいです。この間、外に出たら鉢植えにきのこが生えてました~
IMG_0735
これは・・・毒きのこ?でしょうか??
私は、家でガジュマルを育てているのですが夏の間は雨に晒す為にバルコニーに
出していました。日光と葉水を好むということだったので・・・雨も必要かと思いまして。
そしたらうちのガジュマル君にもキノコが生えてしまいました!!
まるで、なめ茸のようなキノコでした♪申し訳ないですが、抜きました。
少し気持ち悪かったのでキノコ菌がどこからか飛んできたのでしょうね。
IMG_0733 バッタ!?キリギリス!?
このバッタのような・・・大きな生き物もたまに会社の壁にくっついています(笑)
写真では、伝わらないかもしれませんが10㎝くらいはありました~。
自然いっぱいで、たまに恐いです

それでは、本日はこの辺で失礼いたします。
弊社は、屋根・外壁の塗装工事以外にも内装リフォーム工事・防水工事・外構工事
大規模改修工事なども行っております!!ご相談・お見積りは無料で承っておりますので
お気軽にお問い合わせください!!
フリーダイアル:0800-200-3087まで。

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る