屋根・外壁塗り替え勉強会 市民講座 福岡市および近郊にお住いの3,000名以上の方々にご参加いただきました! 開催回数532回 ※令和3年8月現在

福岡市城南区七隈・末永文化センターにて開催

 

10年から15年を経過してくると家の傷みがあちらこちらと目立つようになります。
そうなるとそろそろ家の塗り替えを検討される方も多くなると思いますがどこの
業者に依頼すればよいか迷うのが現状です。
中には、訪問営業してきた業者に頼んだが5年くらいで雨水が外壁に染みるように
なった方などもいらっしゃいます。
もしご自身に正しい知識があればこのようなことは、未然に防ぐことができ
辛い思いをすることもないと思います。
一般の方にも判り易く、塗装工事の基礎知識をこの勉強会でお話しさせて頂いて
おります。
お申し込みは、フリーコール:0800-200-3087まで。
場所:末永文化センター(福岡市城南区七隈1-11-50)
   小ホールにて開催です。
日程:9月14日(月)
時間:午前の部/9:30~11:30
   午後の部/13:15~15:15
参加費は無料です。ご安心してお申し込みください。
また、受講された方全員に
『住宅塗り替え工事で失敗しないために読む本』をプレゼントしております。
1

お申し込みはこちら!

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。