スタッフブログ

新型コロナ対策とオハナのありかた

 みなさまこんばんは。

今までのご縁。そしてこの状況の中、工事を発注してくださる皆様。
着工中の皆様、協力優良施工店の皆様、関係するみなさま。
本当にありがとうございます。

 コロナ対策は手洗い、うがい、マスク、消毒、人と接触しない、外出しないなどなど・・・
弊社オハナもマスクや消毒。お客様や関係する方々への配慮を徹底していきます。
 しかし、何故か不思議な、不可解な、これほど実感のないものが、今までにあったのでしょうか?
それでも、人様への迷惑などが起こらないよう、弊社も一丸となって新型コロナ対策を行っています。

 衣・食・住 なくてはならないもの。その住に携わる仕事をさせていただいている弊社は、
建物を守り、人を守ることが使命であります。社員を守り、家族を守る。
 経営者としてそれらの理想を追い求めるとともに、オハナができることが
改めて明確になります。自粛しなくてはいけないところは徹底して行い、対策を実行する。
施工現場も、お客様と接触せずとも十分に可能です。
 しかし、多くの方々が営業できない事実を見ると・・・

感謝が生まれてきます。

 どうか、世界中から一刻も早く新型コロナに関する問題がなくなることを祈念し
また明日も考え実行していきます。

みなさま、いつもありがとうございます。

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る