職人ブログ / 日常

今日の現場視察。。。

こんにちは!世の中はコロナコロナコロナコロナ・・・うんざりですね。。。(´・ω・`)

今日福岡を含めた7都府県に非常事態宣言が出されますね。。。

私も生まれて初めての経験なので対応に困ってますが、今後どうすれば一番いいんでしょうね?

私達ができる対策としましては、マスクをはめる・消毒を行う・お客様のお家の中には極力入らない(提案等は仕方ないが、必ずマスクをする)・2m以上の距離を保つ位ですね。。。(;^_^A

自分自身を守る事は当然ですが、関わった皆様に「もしも」がない様にスタッフで意識して行っていきたいと思います。。。

 

今日は、事務所近くで工事させて頂いているお家へ状況を確認に行ってきました(^-^)

天候にも恵まれて、日に日にお家がきれいになっていってます(^_^)
line_81003762423571 line_81004053784404

こちらの屋根はまだ上塗り1回目です(^-^)

お家の方より、かわいくしたいとの事でこちらの色になりました。。。
外壁は完成してのお楽しみです(^-^)
初めての塗装工事ですが、今までのイメージを変えたいとの事で、弊社が施工させて頂いたお家まで
見に行って頂いて、色を決めて頂きました。。。

まだまだ工事は続きますが、コロナの対策もしっかり行いながら、仕上げていきたいと思います。。。

 

福岡市・春日市・糸島市・那珂川市・太宰府市・大野城市の屋根・外壁塗装の事でお困りの方は、
株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店までお問い合わせください→0800-200-3087

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。