スタッフブログ

イーエム(EМ菌)と塗装職人との出会い

IMG_2142 
みなさまこんばんは。

福岡市を中心に屋根・外壁・内装工事・防水工事などなどたくさんの工事を

施工させていただいております、㈱オハナ・プロタイムズ福岡南の庄嶋 善則です。

 みなさんEМ・イーエム菌を知っていますか?

私は約12年前に出会いました。

イーエムは世界を救う。ということを書籍やイーエムの先生に聞いたのですが、

最初はさっぱり意味が分かりませんでした。

 またの名を有用微生物群といいます。

是非検索してください。

 今回の工事でイーエムを使って掃除をしたり

そのイーエム菌のセラミック化したものや液体を塗料に混ぜて塗装したり

床の蜜蝋ワックス前の清掃用液体にイーエム製品を混入したり、

そもそも混入してあるイーエム珪藻土を使用して完成しました。

IMG_2065

床の無垢材には蜜蝋ワックスを使用しました。

私は元、塗装職人ですが、シンナーなどの化学物質に敏感です。

このワックスは、自信をもってお勧めできます。

 

 なぜイーエムが世界を救えるのか?

少しづつでもブログでご紹介していきます。

福岡のイーエム製品は、

鳥飼にある ゆいまある がおすすめです!!!!

IMG_2166

 

↑イーエムの環境に包まれたノンノちゃんです。

とにかく元気で明るく、感情がたくさんあって同じ人間に感じるほどでした。

 

外装工事・内装工事  建物を守るプロとして、

もっともっと精進してまいります。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る