職人ブログ / 日常

オハナ通信10月号 -移転4周年感謝祭はみなさんのおかげでした-

みなさん、こんにちは。

住宅塗装専門店 株式会社オハナ プロタイムズ福岡南店です。

今月のオハナ通信は、前回の4周年イベントの様子を中心に作成しました。

オハナ10表 オハナ10

梅林の事務所に移転して4年経ちましたが、今回はじめてこのようなイベントを開催しました。

正直、お客さんが来ていただけるのか不安でしたが、蓋をあけてみると多くの方にご来場いただいて、

感謝、感謝、感謝であります。

題名の通り、みなさんのおかげでした

本当に沢山のご来場ありがとうございました。

10月もその感謝の気持ちをこめまして、、、

移転4周年感謝祭はみなさんのおかげでキャンペーン開催決定!!

特にイベント2日目が9/23に台風17号が去った日だったため、イベントに来れなかった方も多くいらっしゃったかと思います。そういう方のために・・・

スクリーンショット 2019-10-03 14.34.03

 

「オハナ通信を見た」と言っていただき、

お見積もり、もしくは建物診断お申し込みされた方は、

先着2名様 3000円分Quoカード

先着6名様 洗剤セット

をプレゼントいたします!!!

 

昨日も台風が少し福岡をかすりました。近年突然の豪雨なども頻繁にくるようになりました。

やはりご自宅で安心して生活していくためには、定期的な建物の点検も必要となってきます。

弊社は、施工はもちろんですが、その前に行う建物診断にも力を入れており、お客様からも好評をいただいております。

弊社の建物診断の流れは、以下のページにアクセスしてみてください。

https://protimes.jp/diagnosis

 

次の台風や豪雨に備えて、一度建物診断を行ってみてはいかがですか?

台風後の被害のご相談も含めて、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。