スタッフブログ

今年もあとひと月。福岡市の住宅塗装プロ集団。

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え・カバー工法各種・内装工事・水廻り・アパート、マンション大規模改修工事まで沢山の工事を施工させて頂いております、㈱オハナ の庄嶋です。いつもみなさまありがとうございます。

 さて本日は11月最終日ですね。年末、クリスマス、などなどで慌ただしくなりますね。
しかし、繁忙期だからこそ一つ一つを確実に安全に行う、と週間工程会議が、いま終わりました。弊社では毎週月曜日に自社職人も含めて約1時間半の工程会議を行い、安全・品質・問題点・勉強会を行います。だからこそ問題が起こらない施工が達成できていると思います。それでも完全にはなりません。人と人の部分に塗装工事は大きく左右される工事ですので・・・
 出来上がった商品を取り付ける工事とは違い、液体という半商品を固体にし、完成させる工事は、私の中では特殊な工事です。なぜならば、全く同じ塗料を使用しても、職人さんによっては全く違う商品になってしまうからです。
 職人さんが育つ塗装会社。そこに我々の使命があるのです。

 ホームページも是非ご覧ください。塗装オハナ で検索してみて下さい。

今日は特別な日です。たまには早く帰ります。ありがとうございます!
IMG_3745

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る