スタッフブログ

月末。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

11月も今日で終わりですね~って言ってるとあっという間に年末になりそうな気がします(笑)歳のせいでしょうか。。。

今日は午前中、建物診断を行い、終了後お家の方とたくさんお話をさせていただきましたが、お家に対する想いや業者に対して消費者の方々が望む事など、非常に勉強させていただきました。。。形ないものを販売(提案)し、お金をいただくと言うことは、ただ工事をすればいいのではなく、コミュニケーションや説明・報告が非常に大切ですよね。。。まだまだ私たちにできる事はたくさんありますので、もっともっと皆様に支持される会社になれる様、勉強していきたいと改めて思いました(^_^;)

事務所に戻ってからは会議~毎週恒例の職人さんとの会議~とあっという間にこの時間です。。。最近寒暖の差がさらにでてきたので、風邪などひかないよう十分に注意していきたいと思います。。。冬は苦手ですwww(^_^;)

今日のご紹介は、弊社が定期的に協賛して行っている「塗替え勉強会」の紹介ページ↓

https://www.planning-ohana.com/seminar.html

ちなみに、先日もご案内しましたが、12月14日は能古島にて行います!

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る