職人ブログ / 日常

福岡 塗装 オハナ 自慢のスタッフたち

みなさまこんばんは。

新型コロナ 緊急事態宣言解除が発表されて以降、

お問い合わせが急に増え、毎日 たくさんの方々とお会いしています。

 真剣にすればするほど試練に恵まれ、

夢中なほど業務に専念すると次の予定や違う物件に時間を注げない、

そんな経験を11年でそれぞれの担当が経験し、それぞれが担当のプロフェッショナルに

近づいてゆく。

 いろんな失敗を経験してきました。

営業と職人さんと経営。

そんなに簡単に信頼関係なんて強くならない。

20年間、共に歩んできた職人さんも、たまに衝突したり、未だに起きています。 笑 嬉 愛

そう、本質的に物事を捉え、相手に大切な部分は伝える。

そんなやり取りが、オハナの中で増えてきています。

 私たちのやってきたことは、他社様からすると

間違いなく『遠い道のり』です。

 なぜなら、弊社と同じ色のある会社は、あっても福岡には1社と

感じています。

近い会社は、必ずと言っていいほど、親方社長が売りです。

 

弊社 オハナの自慢のメンバー

お客様の視線に沿って挑戦してきたメンバーは

私にとって『真のオハナ』であります。

 今日も、勉強会参加の方々や様々な依頼の方々に、感謝です。

ありがとうございます。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。