職人ブログ / 日常

油山市民の森 夫婦岩展望台の壁画が遂に完成!!

みなさん、こんばんは。

以前ブログでもお伝えしていた、我がオハナの事務所がある福岡市城南区の憩いの森、

油山市民の森にて、50周年記念として地元アーティストの宮本大輔氏率いるCOLORWORKSと共に、この夫婦岩展望台の壁画を制作しておりました、

遂に、完成致しました!!!

 

IMG_0959 IMG_0960 IMG_0961

本当であれば、50周年イベントには完成しているはずでしたが、あいにくの雨で思うように制作できず、完成まで時間がかかってしまいました。

塗装職人がアーティストとコラボレーションをして、地域に貢献するというShokuningという活動の一環で、今回初めてこのような機会をいただきました。

職人の知識とアーティストのセンスが組み合わされば、より長持ちするアートより色映えがするアートが仕上がります。そして、その壁が地域の大切な宝になり、この壁画からたくさんのコミュニケーションが生まれてくればと思っております。もちろん、今流行りのインスタ映えスポットになればと考えております。

今後も、このような活動=Shokuningをしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。