スタッフブログ

中間検査と感謝の壁~。。。

今日の午前中は、私事でお休みさせていただき、娘の発表会に行ってきました。。。(笑)幼稚園最後という事で家内も気合を入れて朝7時から場所取りでならびました(汗)立派に人前で劇をやったり歌ったりしている姿を見ると、「成長したなぁ」と感慨深くなっちゃきました(笑)

午後からはとあるお家で中間検査と感謝の壁を行ってきました。。。今回の外壁の材料は2液タイプのハイグレードタイプを使ってます。。。1液の方がそのまま塗れるし、面倒くさくないのですが、お家の事を考えるとやはり2液がいいですね♪ですが、配合比を間違えると大事です。。。しっかり秤で量って、分量を間違えないように混ぜて、あとはしばらく混ぜます↓

材料を作った後、お家の皆様から感謝の壁を行っていただきました。。。皆様外に出てくると、「やっぱりもういいかなぁ~」と言われましたが、半ば強引にやってもらいました(笑)すると、たくさん書いていただけたので案外楽しんでいただけたんじゃないかな?と少しほっとしました(笑)動画や写真も撮影しましたが、まだ正式に掲載許可を頂いてないので、今日の動画は混ぜるだけです(汗)

今から小郡市某所へ行き、来週から始まる内装工事の近隣挨拶に行ってくるので、今日はこの辺で。。。m(__)m

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事(雨漏れ)の事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マン-ション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る