スタッフブログ

最新チラシができました!!

福岡市南区・城南区・早良区・西区・糸島市・那珂川町・春日市・太宰府市・筑紫野市
を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を行っております㈱オハナの
高比良です。
12

みなさま、おはようございます。
さて、弊社の最新チラシが完成致しました!!
ホームページのトップページにも最新チラシ、アップしております!!
お家に気になる点はございませんか??
最近、台風の影響などで大雨になることが多く、雨漏りをしたというご相談をよく
受けております。
放置しておくと、家の中にカビが生えたりといいことはないですので是非お気軽に
ご相談くださいね!!
雨漏りも、色々な原因がございます。
屋根のトップライト(天窓)周りの隙間から・屋根の鋼板の釘浮きの隙間から
屋根のひび割れから・新築時の施工不良からなど様々です。
ご自分では、屋根の上などほとんど登ることはありませんよね・・・。
危険も伴いますし。弊社は、建物診断というものをしております。
屋根の上から外壁の隅々まで、劣化箇所やその箇所にどういった補修をすべき
なのかを、ビデオ撮影しながら診断させて頂きます。
また、診断後にDVD・報告書を作成させて頂きますので、ご自分の目でどういった
劣化があるかなどの状況を把握することができますのでお勧めです。
建物診断の内容はこちら⇒https://www.planning-ohana.com/diagnosis.html

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る