スタッフブログ

桜が綺麗です★

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、住宅リフォーム工事を行っております
株式会社 オハナ 江頭です。

桜が咲きはじめましたね~!
DSC_0262
桧原桜の交差点の桜が綺麗だったので、思わず写真を撮りました(^^)
桜を見ると春だな~と季節を感じます。
桜はバラ科になるそうです。種類も多く、一番知られているのは、
ソメイヨシノですね。
春になるとお出かけしたくなるのは私だけでしょうか!?

4月から息子達は、新しい習い事を始めます!!
『ロボット教室』という名前通りにロボットを作成し、動かすのです。
遊びのようですが、機械の仕組みなども勉強でき、想像力も養います。
いろんな事に意欲がわき、成績UPにもつながるようです。
(もちろん個人差がありますが。。。)
年に一回大会もあり、全国で6位以内に入ると
ロボットクリエーター 高橋智隆先生にお会いできるそうです。
ロボット世界の中ですごく有名な方です。

体験に行ってきましたが、二人とも楽しそうにしていました。
DSC_0255
即決で、「習いたい!!」と言ってました(笑)
ちょっと月謝が高いけど、頑張って働こうと思います。

お家のお悩み・ご相談ありましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
よろしくお願いいたします。

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る