スタッフブログ

PM2.5の影響だと思いきや。。。

福岡市西区、福岡市城南区、福岡市早良区、福岡市南区、糸島市
春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、住宅リフォーム工事を行っております
株式会社オハナ 江頭です。

3日前から、鼻水が止まらなく、花粉症のような症状が続いてました。
PM2.5の影響だろうと思っていましたが、病院に行くと・・・
風邪でした :oops:
病院で熱を測ると、微熱があり、びっくりしました。
あまりにも私がびっくりしたので、先生が微笑んでくださいました(笑)
皆様も体調管理に気をつけてくださいね!
また急に寒くなりましたね。(去年よりかは暖かいですが。。)

1月に入り、当社も新しい現場の仕事も入っております。
当社の施工事例をみていだけるとおわかりですが、
塗料の種類によって、お家に合った材料がお選びいただけます。
ひび割れだと、耐久性のある塗料がオススメです。
https://www.planning-ohana.com/sekou/
どれが自分の家に合うか選ぶのは難しいですよね。
そんな時は、当社の外装劣化診断士 梅野、式田にご相談くださいませ。
フリーダイアル 0800-200-3087
よろしくお願いいたします。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る