職人ブログ / 日常

お客様の声のインタビューへGO!!

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を
行っております㈱オハナの高比良です。

みなさま、こんにちは♪
昨日、またまた施工後のインタビューに福岡市西区まで行って参りました♪
とても気さくなご夫婦で、正直なお気持ちを伝えてくれました。
ご主人様は、畑でお野菜も育てているそうです。
大切に育てたサツマイモで奥様が大学イモを作っており、美味しく頂きました~!!
サツマイモを頂くことがたまにあるのですが、何料理をするかいつも悩んでいました。
悩んだ末・・・豚汁に入れていました。
今度は、大学イモを作りたいと思います♪♪
こちらのお宅のインタビューの動画は、来週掲載致します!!
いつも事務所にいることが多いので、お客様とお話しできることがとても楽しいです♪
来週もインタビューに行く予定です☆

↓↓弊社のお客様の声はこちら(動画もございます)↓↓
https://www.planning-ohana.com/voice/

塗装以外にも、オハナは工事を承っております。
お家のことで、何か不安やお悩みがございましたらお気軽にお問合せください!!
フリーダイアル:0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。