スタッフブログ

末永文化センターで『屋根・外壁塗り替え勉強会』

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を
行っております㈱オハナの高比良です。

6日(金)に福岡市城南区七隈にある末永文化センターにて『屋根・外壁塗り替え勉強会』
を開催致しました。
こちらの会場は、緑に囲まれておりとても空気が澄んでいます。
どんぐりも沢山落ちてきて大きいです!!くぬぎなのでしょうか・・・?
上からぽとぽと落ちてくるので、ジブリの『となりのトトロ』を思い出します。
この会場のスタッフの方が、トイレに飾っていました。
32
とても可愛らしくしてあります♪
こちらの会場で、16日(月)にも同勉強会を開催致します。
詳細はこちら⇒https://www.planning-ohana.com/seminar.html
お家の外壁や屋根などで、補修が必要?塗り替えの時期?など疑問や不安がある方は
是非、受講されてみてはいかがでしょうか??
一般の方にも判り易く、塗装の基礎知識をお話しさせて頂いております。

さて、最近題名を変更しました。オハナの職人『ちょっと一言』も是非ご覧ください。
施工事例とは違った視点で、職人の毎日の工事内容を見ることができるようなページに
なっております。
では、本日はこの辺で失礼いたします。

弊社は、福岡市以外でも工事を行っております!!春日市・太宰府市・筑紫野市・糸島市
筑紫郡那珂川町の方も是非、お気軽にお問合せください!!
フリーダイアル:0800-200-3087まで。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る