職人ブログ / 日常

お家の塗装工事をお考えの方は!!

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム工事を
行っております㈱オハナカラーラボラトリーの高比良です。

みなさま、こんにちは♪
お家の塗装工事をお考えの方は必見です!!10月の『屋根・外壁塗り替え勉強会』の
日程が決定致しました。
見積りの見かたが分からない方・ご自分で塗装工事をしたい方・どんな業者に頼めばいい
か分からない方、色々な悩みや不安をお持ちの方が、この勉強会に参加されています。
ご自身がしっかりと知識をつけて、塗装工事の依頼をすることをお勧め致します!!
勉強会に受講された方は、みなさま聞いて良かったと言ってくださいます。
知らないまま塗装工事しなくて良かった!勉強になった!というお声を頂いております。
塗り替えをする前にまずは、ご自身が知識をつけてみませんか??

セミナーの日程はこちら↓
10月7日(水)福岡市城南区七隈 末永文化センター 小ホールにて開催!!
住所:福岡市城南区七隈1-11-50
時間:午前の部 9:30~11:30
   午後の部 13:15~15:15

10月15日(木)福岡市西区西都 さいとぴあ 第2会議室Aにて開催!!
住所:福岡市西区西都2-1-1
時間:午前の部 9:30~12:00

   午後の部 13:30~16:00

※両日とも受付は、15分前より行っております。お申し込みはお電話かお申し
込みフォームにてお願い致します。また、参加費は無料です。
お電話番号:0800-200-3087(営業時間 9:00~18:00)
お問い合わせフォーム:https://www.planning-ohana.com/seminar.html

この間、母とランチに行ってきました。母にご馳走になったのですが・・・一緒にご飯
を食べるのも親孝行と思って(笑)ます!!
和食が食べたかったので、お刺身もついている定食にしました♪
美味しかったです♪ご馳走様でした♪
IMG_0756

弊社は、福岡市以外でも工事を行っております。福岡県春日市・筑紫野市・太宰府市
糸島市・筑紫郡那珂川町の方もお気軽にお問合せください☆
小工事から大規模改修工事・防水工事・内装工事・キッチンリフォーム・お風呂の
リフォーム・外構工事などお任せください!!
お問合せは フリーダイアル0800-200-3087まで。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。