スタッフブログ

プレゼントキャンペーンの内容が変りました!

福岡市西区、福岡市南区、福岡市城南区、春日市、大野城市、太宰府市
筑紫野市、糸島市を中心に屋根塗装、外壁塗装、アパート塗装を行っております
(株)オハナカラーラボラトリー 江頭です。

もう夏も終わり、秋になってきましたね。
秋という事で、ホームページを見てお問い合わせして契約していただいた方の
キャンペーンプレゼントの内容を変更いたしました。

https://www.planning-ohana.com/present.html
いつでもカフェ気分が味わえるドルチェグストいいですね!
社会人になってから、コーヒーを飲み始め、いつの間にかコーヒー好きに
なりました。濃いブラックコーヒーはまだ飲めませんが。。。
もう一つのカタログギフトもいいですね!
食欲の秋なので、食べ物に目がいきます(笑)
秋といえば、『塗装シーズン』でもあります。
秋は雨も少なく、ほどよい暑さで、塗装がしやすいのです。
塗装のルールの1つとして【インターバル】があります。
インターバルとは、簡単に言えば『間隔。合間。間。』
塗装の世界では、塗料を塗って乾燥時間の事を言います。
乾く前に次を塗ると大変な事になりますよね。
これを守る事は非常に大切です★
もっと詳しく塗装のルールを知りたい方は、
9月14日 福岡市城南区の末永文化センター にて
勉強会がありますので、ぜひ参加してみてください。

お家の事でお悩み、ご相談ありましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
よろしくお願いいたします。

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る