スタッフブログ

屋根・外壁の塗装はオハナへ!!

福岡市南区・城南区・早良区・西区を中心に屋根塗装、外壁塗装、住宅リフォーム
工事を行っております㈱オハナカラーラボラトリーの高比良です。

みなさま、こんにちは!!
昨日、スタッフの梅野が掲載しておりましたがお客様より巨峰を頂きました!!
とても、嬉しいです♪美味しかったです☆
巨峰って甘くて食べたら幸せな気分になりますね~♪♪
お客様に気にかけて頂ける、とても幸せなことだと痛感しております!!
S様、ありがとうございます!!

さて、またまた南区や城南区の西日本新聞に折込されております
『とくとくクーポン』『おかけん掲示板』に来月も掲載させて頂きます!!
本日は、その原稿作りをしておりました!!でき次第また掲載させて頂きます☆
屋根や外壁、内装のリフォームで何かお困りのことはないでしょうか??
どこに見積もりをとればいいのか分からない・・・
この劣化は放置しても大丈夫??などなど。様々な疑問や不安を㈱オハナで
解決してみませんか??私も、弊社に入るまで全くお家のリフォームのことは
わからなくて、『へ~!!なるほどね~!!』ということが沢山ありました。
早期に解決して、大切なお家を守りませんか??

さて、昨日ニュースでびっくりする内容があったので掲載させて頂きます。
なんと、今は『スメルハラスメント』というものまであるそうです。
SMELL(スメル)=臭い です。びっくりしませんか??
略して『スメハラ』らしいです。あるタクシー会社は、乗車前に運転手の
臭いチェックを事務所の方がしていました。
汗臭い!!って言われている方もいらっしゃいました。確かに、お酒を
飲んだ後にタクシーに乗り、乗務員の方の素敵な臭いを何度か嗅ぎ・・・
辛い経験をしたことがあります。そのタクシー会社は、時間がきたら
換気の案内の無線までくるとのことでした。
やはり加齢臭はどうしてもあるだろうから換気という
取組は是非福岡のタクシー会社さんにもして頂きたいです!!
~ハラスメントってどんどん増えてますよね。
私が20代の頃は、セクハラしかなかったです。今は、パワハラ・モラハラ・エイハラ
これくらいしか知りません。そして、意味は全てわかっていなかった・・・。
気にしてたら、普通の生活や仕事ができないですもんね
びっくりしたので、ブログに掲載させていただきました。

屋根や外壁の塗装、その他リフォーム工事はオハナへお任せください☆

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る