スタッフブログ

コロナウィルス・新型肺炎での工事について

みなさま、こんばんは。

 日々多くの方々の不安が、とんでもない勢いで膨らんでいると思います。

もし、私が山奥で自給自足を行い、情報源が全くなければ、普通の暮らしだと思います。

これだけ実感のないものに対する不安が今までにあったのでしょうか?

 そんな状況の中、今でも多くの工事をさせていただいていることに、感謝を感じ、自分ができることや

チームとしてできること。業界でできること。そんなことを考える時間が増えています。

 そもそもが人間自体も菌やウイルスのようなもの。

地球にとって人間はどのように感じられているのだろう。

地球にとって人間はどちらのほうに見られているのだろう?

いまこそ本質的に物事を考える時がきたのだと感じます。

 塗装を通じ、建物を通じて私たちにできること。

また、新たな挑戦をしなくてはいけないこと。も見えてきます。

 いままでの当たり前があたりまえでないことを、世界中で感じる時がきている。

まずは感謝の想いでいっぱいです。

未来、子供たちがまた大人となっていくのだから、わたしも必死に考えよう・・・

新築や増築は苦手ですが、改修工事や塗装工事は得意です。

なにかその範囲でございましたらお気軽にご相談ください!!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る