スタッフブログ

イーエム菌並みに素晴らしい男 塗装職人 木原 一洋 コロナは本当に怖いのか?

みなさまこんばんは。 株式会社 オハナ ・ プロタイムズ福岡南 塗装一筋31年・父から数えると53年 塗装業  庄嶋 善則です。 ご無沙汰していました。ブログを長く休んでいましたが、たまには更新していきます。 世界中でコロナウィルスによる様々な影響が出ていますね。 私からすると、コロナの菌がそんなにすごいならば、空気中にもたくさん存在しているだろうな、と感じます。 福岡は黄砂のような物質が大量に飛んできていますよね。 黒色の車はとんでもなく汚れます。福岡だけかな?  やっぱり負けない身体づくりと 負けない思考が大事だと思います。 なんか腑に落ちません。コロナウィルス。 よっぽどイーエム菌のほうが腑に落ちます。 そんな素晴らしいイーエム菌のような存在である、塗装業22年の塗装職人 木原 君は素晴らしい施工を行う自慢の職人です。 出会って12年。品質的な問題は全くなし。 スピードと品質。 建物への想い お客様への想い ぶれずにやってきました。 そこにあるのは安心です。 経営もバランスがとれていなければ成り立ちません。 工事も同じです。 バランスが悪いと不良施工がおきたり、事故がおきたり。 お客様の期待を裏切ったり。 本日もお客様より厳しいお言葉をいただきました。 弊社にとって、貴重な財産となるお言葉を。 ありがとうございます。 益々、精進してまいります。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る