職人ブログ / 日常

塗装業者とJapan47と大雪と夜須高原カントリー

 みなさまこんばんは。
福岡市城南区梅林にある本気塗装店の株式会社 オハナ ・ プロタイムズ福岡南の
庄嶋です。

 今、建築業界の一部は忙しさが明白に、浮き彫りになっています。
そんな時こそ、慌てず。冷静に。目的を見失わずに。工事を決めていかなくてはいけません。
 不良施工と優良施工は隣り合わせです。
なぜなら、わざと悪い工事を行うのは悪徳業者であって、
不良施工業者は、無知や目的の不明確さ、勝手解釈からうまれるものだからです。
みなさま気を付けてくださいね。
 
 IMG_2560
Japan47 ご存知ない方が多いと思いますが、
建設業者・そして職人が日本を変えるときがきました。
 またご報告を行っていきますね。

IMG_2656
夜須高原カントリー
IMG_2665
すばらしいゴルフ場とは・・・?みなさまにとってどんなゴルフ場ですか?
一言で僕は、楽しめるコースかどうかです。うまくできなくても、コースが語りかけてくるような、
ゴルフ場が好きであります。
行かれたことのない方は是非行ってみてくださいね。

 雪が凄かったですね。
これだけ平野部で雪が降ると、軒樋が崩れるお家が多いです。
是非確認をしてくださいね。

 それではみなさま、本日もありがとうございました。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。