スタッフブログ

塗り替えの神髄

 みなさまこんばんは。
福岡市を中心にたくさんの塗装工事をさせていただいております。
たくさんのご紹介やお問い合わせ、塗り替え勉強会で、
たくさんの出会いがあり、本当に感謝でございます。

 本日は、ご自分で塗り替えに挑戦されている方の現場に施工のお手伝いに行きました。
やはり塗り替えをご自分で行うのは、そのお家を隅々まで知ることになると実感しました。
塗り替えを、ご自分で行うことは、塗装できる範囲を何度も何度も足場を登ったり、下りたりすると、
塗装できるすべての面に触れることになるわけです。これぞまさに、塗り替えの神髄だと感じました。
 ご主人様は苦労しながら一人でせっせと塗装工事を行っていますが、お家はさぞ喜んでいると思いますし、そのご主人様の想いは、これからのそのお家の耐久性をも向上させると確信しております。
しかし、本日ご主人様と一緒に作業を行って、ご主人様の器用さに、非常に感心しました。素晴らしい、塗装職人の可能性がありますよ!

 話は、変わりますが、先日偶然にも、10年ぶりぐらいの方と、駐車場で会いました。
大手ゼネコンの工事を行っていた時の、他業種の職長さんです。尚且つ、私がご提案にいった建物に住んでいらっしゃったということで、超うれしくなりました。燃えてきますね。良い工事を追求してきた弊社の力を、見せたい!と本気で思っています!

 さて、ゴールデンウィークも後半ですね!
明日は子供の日なので、さすがの私もお休みをいただきます!
工事が進んでいない方には申し訳ございません。

 本日も感謝。良い工事は、その会社の想いから・・・・

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る