職人ブログ / 日常

塗り替えなどの外装工事

IMGP2987 みなさまこんにちは。
本日からまた天気が悪くなりますね。明日は晴れのようですが、明後日からは雨が数日降る予報です。
 毎日のように建物診断の依頼があり、工事物件の施工や施工管理などもございますから、オハナのみんなはスケジュール管理が大変です。グーグルカレンダーを使って全社員のスケジュールを確認しなくてもよい状況を目指していますが、なかなかうまく機能しない部分があります。しかし、うれしい悲鳴です。

 さて、たくさんの塗装工事を行ってきた弊社は、
塗装工事についての種類をお客様にも伝えれれるように努力しています。
塗装工事と言っても、たくさんの塗り方や材料の種類があるからです。
塗り絵のような工事、塗料材料の使用量を無視した薄い工事(その完成時の見た目だけ)、
遮熱機能や断熱機能を重要視する工事、防水性重視の工事、雨漏れを止める工事、などなどその塗装工事ごとにしっかりと目的を定めなければ、良い工事にはなりません。
 特に外装である屋根と壁は防水性が重要で、雨漏れが起きているのに、それを止めずに他の工事はできません。

 みなさまも、しっかりとその工事に関する知識を得てください。
そして良い工事を実現しましょう!

 本日もありがとうございました!

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。