職人ブログ / 日常

福岡を代表する塗装屋であり塗装屋ではありえないレベルの塗装店

 みなさまこんばんは。

福岡を代表する塗装専門店 ㈱オハナの庄嶋です。プロタイムズグループにも福岡南として加盟している会社です。 福岡市 城南区・南区を中心に西区・早良区・中央区・博多区などなどたくさんの工事を施工させて頂いております。みなさま、いつもありがとうございます!

 今日も幹部にて、会社の理念に基づき、会社をより良くするためのミーティングをおこないました。
弊社の強みは弊社スタッフのみんな、協力優良施工店さんの人間力です。
 エモーション・フィーリング・センチメント・パッション・フェーバー(fervor)熱い燃えるような永続的な感情・エンテュ‐ジアズム(enthusiasm)主義行動提案などに対する情熱、などの様々な感情を交換できる、感情移入できる集団であることです。
 そのためには、最低限の時間とその時間内に重要な感情を伝えること。それが永続であるための重要な部分であることがわかってきました。私には数名の尊敬する社長が福岡ではない他県にいらっしゃいます。その中に大尊敬する師匠が教えてくれます。そこには難しい言葉ではなく、感情がどんどん伝わってくる会話があります。それを見せられると、私も社内でできるようになってきました。
 想いを持って、塗装する。職人さんもフェーバーを持ちながら施工する。
そんな集団を創っていきます。家族(オハナ)と共に・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もみなさま感謝です。ありがとうございます。

IMG_4326

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。