スタッフブログ

塗装工事・塗り替え工事のプロとして・・・・

 みなさまこんばんは。
福岡を代表する塗装屋 ㈱オハナ の庄嶋です。
弊社は全国に展開する塗装のプロ集団 プロタイムズ福岡南店でもあります。
 いつもみなさまありがとうございます。

 本日も、朝から足場解体後のお客様の最終施工の手伝いに行き、その後、建物診断。夕方前より屋根の塗装施工も行ってきました。全国的に塗装工事が多く発生している情報が来ています。弊社もたくさんの診断依頼や工事の発注を頂いています。
 そして、弊社の新聞広告・チラシに対してのご指摘も、頂きました。弊社はお客様第一にて工事を受注している会社です。法令・マナーの部分も全国の塗装仲間と毎日SNS等で情報交換し、塗装業界に革命を起こす行動をとろうとしていますので、明日もしっかりと本日頂いたご意見を真摯にとらえ確認を行っていきます。情報を頂きありがとうございます。
IMG_6436
完成写真です。お客様も喜んでくださいました。弊社での福岡における住宅の塗装工事・リフォーム工事も600件ほどになりました。嬉しい限りです。
IMG_6431
お昼に頂いた揚げ出しもち。顎が外れました、おいしくて・・・・
涙がちょちょぎれるような気持にはなかなかなれません。
喜びで感動を仲間と味わうことは、私の人生の目的の一つです。
IMG_6432
お箸は桧。
弊社もおもてなしのできる塗装店を目指しています。
職人さんも一つです。会社もチームも部署も1つになる。そこからしかおもてなしはできません。
今のチームをいくつ創れるかが私の挑戦です。

IMG_6430
弊社の施工トップチームの一人、木原職長です。共に塗装道を10年以上歩んできました。
彼の人として、職人としてのすばらしさは、これから多くの若手職人に影響を与えていくでしょう!

 本日もみなさまありがとうございました!
感謝です!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る