スタッフブログ

たくさんの塗装工事に感謝!

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・内装工事全般・マンション大規模改修工事から新築塗装まで沢山の工事を施工させて頂いております、㈱オハナ プロタイムズ福岡南の庄嶋です。いつもみなさまありがとうございます。

 さて、今年は一月よりたくさんの工事を受注しています。
自社職人や協力優良施工店さんもフル活動で動いています。
IMG_6034
 ルーティンは大事です。塗装のルールや現場マナー、お客様との約束は守らなくてはいけませんので、
しっかりと人員を確保しながら工事を行わなくてはいけません。ルーティンを無くしてまで、工事を行うと不良施工や問題が起きやすくなりますので、弊社もしっかりと準備を行っています。
 消費税増税に向けてたくさんの工事が発生する事は前回の8%の時にわかっています。尚且つ、オリンピックや2021年の国際水泳の福岡開催などなど、工事が増えていくことがほぼ確定し、職人不足の問題が更に大きくなっていきます。
IMG_6279
 今、日本茶にはまっています。
業務量が多くなったときは、緑茶を飲んで休憩します。
珈琲とは違う効果があると思うのは、私だけでしょうか?
 塗替え勉強会も2月の6・7日の土日で行いますので、塗装・塗り替えに関する知識を持ちたい方は、
是非ご参加ください!弊社ホームページでも是非ご覧ください!

 本日もありがとうございました。
IMG_6353
仕事合間でみた年少さんのサッカー。
グランド整備もしっかり行っている姿は、プレーの質も予想できます。

オハナも全体がしっかりとできる会社をもっと目指していきます!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る