スタッフブログ

塗装工事 お客様が、大切な親友だったら。

みなさまこんばんは。
 いつもたくさんの工事を施工させて頂き、ありがとうございます。
福岡市を中心に 屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え工事やカバー工法各種・内装工事・マンション大規模改修工事から投資型物件のメンテナンス計画などなど手掛けています。
 今日も夕方から福岡市は雨が降りました。
工事が思うように進まない日が多く、工事が詰まってきています。
IMG_6296

 福岡市南区中尾のM様邸着工です。
中学校の同級生のお家です。
私のお気に入りの著書の中に、
『お客さんが、大切な親友だったら?』
という一章があります。昔は、技術があってもしっかりした診断や、仕様などの提案に自信が持てなかったり、塗装の事はプロでも、法令や様々な元請としての準備、家族である社員や職人さんに対する自信が持てずに、自分を作り仕事をしていた過去を思い返す機会になりました。
 同級生であり親友の家を、自信を持って塗装する!
今の私には、それがチームとして、元請として、自社職人のいる塗装リフォーム会社として、誇りと自信があることに同級生のM君に教えられました。なぜならば、お客様第一主義を弊社理念に取り入れて4年。がむしゃらに、お金だけを求めず、チームで協力施工店さんとも継続してきた結果があるからです。
 さあ、同級生のM君に、他のお客様と変わらない、最高の品質を渡すぞ!
そして先ほどの一章の最後にこう書いてあります。
『お客さんは大切な親友』
そう思ってビジネスをしていたら間違いない・・・・・

 それではみなさま、本日もありがとうございました。
適正価格・高品質・安心・信頼の塗装はオハナへ!
是非弊社のホームページもご覧ください!

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る