職人ブログ / 日常

きりん幼稚園。感動しました。

 みなさまこんにちは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・
屋根葺き替え・防水工事一式・カバー工法各種・内装工事やお風呂、トイレ、キッチンなどの水廻り・マンション大規模改修・工場塗装・店舗関係などなどたくさんの工事を施工させて頂いております、
㈱オハナの庄嶋です。いつもみなさまありがとうございます。
 弊社は塗装のプロ集団、プロタイムズ福岡南店でもあります。

 今日は午前中に休みを頂いて、息子の幼稚園の誕生会に参加してきました。
全園児が講堂へ集合し、毎月誕生会を行っているようです。息子も今月で4歳になりますが、みるみる成長し、入園していろんなことができるようになりました。先生たちの表情や薄着での鍛錬、などなどすばらしい幼稚園だと思います。そして、各教室にクラスで別れて息子のクラスで紙芝居を私が読みました!
 子供たちの紙芝居に対する興味や喜んでいる姿は何とも言えない感動がありました。仕事ばかりで、あまり子供の学校や幼稚園などに関与しなかったのですが、これからはなるべく子供たちの為に、行動できるよう努力していきます!

 子供たちの未来のためにも、私はオハナという会社で、社会貢献をしっかりと行っていきたいと、
さらに決意を強くした今日でした。

 ほんじつも感謝です。
天候が悪く、工事が進んでいない工事現場のみなさまには申し訳ございません。ルールを守り、品質重視で施工致しますので、ご理解をお願い致します。

 本日もありがとうございます!
感謝!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。