スタッフブログ

住宅のプロフェッショナルを目指して!

 みなさまこんばんは。
いつも弊社のホームページ、ブログ等を読んでいただきありがとうございます!
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事各種・屋根葺き替え・カバー工法各種・内装工事・キッチンからお風呂トイレ・アパート改修工事・マンション大規模改修工事・店舗工事などなどたくさんの工事を施工させて頂いております、
㈱オハナの庄嶋です。塗装のプロフェッショナル集団のプロタイムズ加盟店でもあります。

 さて本日は、住宅全体の視点で書きたいと思います。
私は今、住宅を建築しようと考えています。新築住宅です。外壁は塗装。内装も塗装。自然素材をなるべく仕様し、新建材に囲まれすぎた住宅ではなく、人間的な、自然要素の多い住宅を目指しています。
 そのような私の状況の中、今までの私の経験してきたものを活かし、少しでも満足のいく住宅を建てたいと考えています。ある程度の展示場と今までのお客様、診断をしてきた約1000件ほどの住宅を見てきた経験を活かし、いずれは家を創ることをめざして努力しています。
 塗装という工事に従事し、家を守ることに専念し続けていくためには、ただ単に塗装という範囲で工事を完工していては、この先、永続性はなくなっていくと考えています。

IMG_5917
本日も、診断2件、施工物件1件と、お伺いしてきましたが、
能古島からの福岡の眺めは、日ごろ味わえない景色です。
IMG_5911能古島施工物件、第一号棟です。
IMG_5920 能古島inドクトルキューピー号、弊社の車両を撮影してみました。
IMG_5922式田運転手が安全運転にて・・・
IMG_5928ガス欠寸前で、能古島のレトロな給油所で、ハイオク以上の金額のレギュラーガソリンを入れました!
IMG_5931アイランドパーク横の診断時に通った道路の垣根の高さにびっくり。

IMG_5936坂本職長の、完璧防水工事を確認し、
今日の外回りが終了しました。
IMG_5937

弊社の施工事例や、ブログ、職人さんの『ちょっと一言』なども是非ご覧ください。
本日もありがとうございました。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る