スタッフブログ

雨でも塗装?福岡の塗装はオハナへ

 みなさまこんばんは。
福岡市を中心に屋根塗装・外壁塗装・その他住宅や、マンションまで内装や外装工事をたくさんさせて頂いております、㈱オハナ の庄嶋です。いつもみなさまありがとうございます。

 さて本日も雨でした。明日も雨のようですね。
IMG_5585
雨の日の外部での施工が困難な際は、温度湿度計を確認しながら、弊社の巨大倉庫にて作業を行います。
弊社自慢の自社職人の二人は黙々と上塗り1回目作業を行っています。雨が当たらず、温度と湿度のルールを守れば、不良施工は置きません。結露しているような鉄部で、不良施工がおきたりもしますが、ルールや状況確認を日ごろから行っている職人さんは、それらのミスが少ないのです。

IMG_5588
弊社にある、肥後盆栽菊です。みなさまご存じでしょうか?
普通の菊とは形も違い100種以上の種類があるようです。城南区の金山団地入口のお花屋さんで購入したようですが、癒されます。

 明日も雨ですが、元気よく走り回ります!
弊社のホームページも是非ご覧ください!住宅塗装の勉強になると思います!
https://www.planning-ohana.com/

 それではみなさま本日もありがとうございました。
今日も、人間力革命!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る