スタッフブログ

屋根塗装・外壁塗装の業者でよかったな~

 みなさま、こんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え・外壁張替・カバー工法各種・内装工事・水廻り・お風呂入れ替え・アパート改修工事・マンション大規模改修工事まで、たくさんの工事を施工させて頂いております、
㈱オハナの庄嶋です。いつもみなさまありがとうございます。

 今日は、塗り替え勉強会を開催しました。参加された皆様、長時間、お疲れさまでした。
しかし、受講してみると、あっという間の2時間だったと思います。是非まだ参加されていない方は、弊社のホームページで勉強会のスケジュールを確認してくださいね!もしくは、3名様より個別勉強会も行います。工事をする、しないはさておき、私が塗り替え勉強会を行いますので、ご安心ください。ただし、業者の方は行えません。業者の方は、個別の分ではなく、弊社開催日の勉強会に参加してください。

IMG_5406
先日、お客様より、お客様が作成した2016年のカレンダーを頂きました。
家の中に、猿を9匹飾ると苦が去り福を招きます!というカレンダーです。ありがとうございます!
早速弊社の壁に飾っています!

IMG_5491
先日、現場完了前検査と施工の手伝いで、家紋を塗装しました。施工は元職人の私には、楽しくて仕方がありません。経営者として合格の烙印を頂けたとき、もしかすると塗装職人に戻るかもしれません(笑)
IMG_5473
弊社自慢のお客様担当の式田くん。頼もしくなりました!昔は高所恐怖症だったのに、足場に登り、自ら検査もできるようになり、お客様からの評価もたいへんよくなりました。ご紹介や、ご近隣さんからの評価もよくて、新たなご縁を頂くことが増えています。そこには弊社の自慢の自社職人さんや、協力優良施工店さんがいるからです!
IMG_5488IMG_5492
非常に美しいオハナを見たり、夜景を見たり、
IMGP6444専用の竹の棒で、施工現場のご近所さんの柿を取らせて頂いたりとまた感謝の気持ちでいっぱいでおります。

IMGP6447
一般の方には、分かりずらいとは思いますが、弊社の職人チームは一味もふた味も違います。施主様が、見えないところも、信念を持って施工していることが、検査を行けたときにわかります。
ここ6年間は、お客様第一主義の理念を毎朝、唱和し行ってきました。これからももっと極めていきます!
IMG_5497
そして、新たな出会い。ステンドグラスのようでステンドグラスではない!美しい照明や、すばらしいご夫婦との出会い!また報告します!

 それではみなさま、本日もありがとうございました!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る