スタッフブログ

建物の資産価値について

 みなさまこんばんは!福岡市 城南区・西区・早良区・中央区・南区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・防水工事・内装工事・水廻り・アパート、マンション大規模改修工事などたくさんの工事を施工させて頂いております、
㈱オハナ の庄嶋です。みなさまいつもありがとうございます。

 今日は住宅、建物のの資産価値についてですが、
みなさまは、住宅履歴情報いえかるて というものを御存知ですか?
建てては壊す時代は終わり、上物にも資産価値を残すためにも、お家の情報を第三者機関へ蓄積する事で、記録をしっかり残す。このような住宅の新しい仕組みがあるのです。これから、日本の人口の減少や、世界経済とのバランスを考えると、より良い選択を住環境では特に行わなければいけないと感じています。なぜならば、建物の保護を行わなければ、痛みは早く、ニーズもその物件には極端になくなる可能性が高いからです。
 塗替え勉強会の受講者の方々や、弊社のお客様、診断を行った方々のお声は、非常に勉強になります。
もっと安くてよいものを、日本という国を元気にするためにも私達オハナは、精進してまいります!

 きょうもみなさまありがとうございます!
弊社のホームページより是非、塗装の知識や、勉強会などの情報もご覧ください!
https://www.planning-ohana.com/

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る