スタッフブログ

塗替えに関する質問。今日も人間力革命!

 みなさまこんにちは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に、屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・
防水工事全般・屋根葺き替え・外壁張替・カバー工法各種・内装工事・水廻り工事・アパート改修工事・マンション大規模改修工事などたくさんの工事を施工させて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。
 塗装のプロ集団 プロタイムズ福岡南店でもあります。
いつもみなさまありがとうございます。

今日は、城南区七隈の末永文化センターにて屋根・外壁塗替え勉強会を開催しました。
約10名の方々が受講されましたが、11月16日にも開催しますので、ぜひご参加ください。
IMG_5426
城南中学校前にYMCAの看板がありますのでそこから中に入ってください!
 工事をまだ先の方も、先ずは知識を得るために参加されると面白いと思います!

 そして弊社新事務所の看板がやっと完成しました!
IMGP0143みんな塗ってくれないので、私が塗りました。
そして本日、看板屋さんにシートを貼ってもらいました!
IMG_5424
建物側にも設置しました!
IMG_5425
外壁はタイミングをみて美しく塗装していきます!

 明日から雨ですね!
二日間は雨のようです。
IMGP6047
雨にも負けず、に、明日も元気よく診断及び施工をします!

 お客様の木製扉を、心を込めて塗装しました!

IMG_5408IMG_5413IMG_5414

ステイン塗料を心をこめて2回塗りし、完成しました。
お客様も喜んでくれると思います。内部に使用しますので、ワシンというメーカーの、
水性のガードラックで塗装しました!

 それではみなさま、本日もありがとうございました!
IMG_4310
明日も人間力を磨きながら、頑張りますので宜しくお願いします!

感謝!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る