職人ブログ / 日常

外壁塗装・屋根塗装・防水工事はお任せください!福岡のオハナです!

IMG_4637事務所の庭のメダカたちも、もうすぐ訪れる、
秋~冬にかけて体力をつける為に餌を一生懸命食べています!

みなさまこんにちは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・内装工事・水廻り・エクステリア・外構・増築・アパート改修工事・マンション大規模改修工事などなどたくさんの工事を施工させて頂いております。㈱オハナの庄嶋です。
 いつもみなさまありがとうございます。

 さて本日は、弊社のお知らせです。
屋根塗装・外壁塗装の専門店として、もう4年がたちます。屋根・外壁・屋上防水などなど、4年で述べ800件ほどの診断を行ってきました。様々な物件を診断すればするほど、屋根、外壁の建物を守る力に感心し興味が深くなっていきます。そもそも屋根や外壁の重要性は多くの人が忘れがちです。なぜならば、毎日、気になることが外装関係に無いからです。多くの人は、訪問販売が来たり、近所が工事を始めたり、知り合いから言われて、など気付かされて塗装の必要性を感じだします。しかし、みなさんこれだけはお伝えしておきます。屋根・外壁が無ければ、家と呼べません。そして、日々劣化が進み建物は傷んでいきます。ので、しっかりと塗装や防水・カバー工法などで保護することが必要なのです!

IMG_4532
弊社の自社職人さんの今にも、裂けそうなズボンのお尻です。
塗装職人は、ずっと中腰だったり、姿勢の悪い作業が多いです。
それだけがんばっている証拠ですね(笑)

 それではみなさま、本時tもありがとうございました!
御不明点・診断申し込み・見積り作成・住宅、建物相談などなど何でもお電話下さい。
下記のフリーダイヤルにて!

フリーダイヤル 080-20-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。