スタッフブログ

優良工事店。屋根塗装・外壁塗装のプロフェッショナル

 皆様こんばんは。
福岡市 城南区・南区を中心に屋根塗装・外壁塗装・各種塗替え・屋根、外壁カバー工法・屋根葺きかえ・外壁張替・防水工事一式・その他住宅リフォーム全般・アパート改修工事・マンション大規模改修工事等さまざまな工事を手掛けさせていただいております、㈱オハナ カラー ラボラトリーの庄嶋です。
塗装のプロ集団、プロタイムズ福岡南店でもございます。
 施工エリアは、福岡市・太宰府市・筑紫野市・春日市・大野城市・筑紫郡・糸島市です。
いつもみなさまありがとうございます。

 さて本日は、外装における優良施工店はどういう業者なのか考えてみたいと思います。
DSCN9317

当たり前のことを、当たり前じゃないほど真面目に施工する、ということだと感じています。
塗替えセミナーの講師など務めさせていただいている関係から、そして建物診断で年間200棟ほど調査をしている関係から、塗装工事の多くが手抜き工事だらけであることがわかってきます。上塗りを2回塗りするために上塗りの色を上塗り1回目と2回目で変えると優良施工などと、訳の分からない事を言っている業者もいますが、そのほかにも塗装のルールが沢山あるわけです。あたりまえのルールが・・・
DSCN9321
それらを施主様と約束し、見せて、守ることができなければいい工事が行われたか、施主様は知ることができません。その反面、安さだけを求める工事や安さ重視の施主様もいることは確かです。塗り替えたがために、漏水が始まった、とか、塗り替えたがすぐに剥がれだした等の問題が無いようにだけはしないと、お金を全て無駄にすることになりかねません。安さ重視ならばそれを業者に伝えましょう!
 ぜひそれらの不良施工を防止するために、弊社の診断や塗り替え勉強会を受けてみませんか?
塗装業界の裏情報を知ることができます。お気軽にお電話下さい。

DSCN9307
 それではみなさま本日もありがとうございました。
見積り作成・漏水相談・診断依頼・改修工事・塗り替え勉強会・塗装の事などなど
お気軽にフリーダイヤルへ!
フリーダイヤル 0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る