職人ブログ / 日常

仲間意識・・・そして確信

昨日は、プロタイムズ加盟店九州・中四国ブロックの研修会が   新設のプロタイムズ本社で行われた。 P8100774.JPG   プロタイムズ加盟店も全国で55店舗になり 一年前からは想像できないくらいの規模になって来た。 プロタイムズ本部そして各店舗それぞれが高い意識のもと   日々成長し続けているのが実感できる。   先日、あるお客様からこんな言葉を頂いた・・・ 「フランチャイズの場合まず本部の方針を徹底的にやる事だよ。 まずは、考え方までどっぷりつからないと成功しないよ。」 この方は某コンビニエンスストアーの経営等で大成功をおさめてある方である。   私自身この言葉には本当に共感できる。   そして、プロタイムズの加盟店の間でもFACE BOOK等で より良い施工方法や最新の材料の事等同じ方向を向いた 仲間同志   の情報交換が行われており、その意識の高さには感心している。 この様な環境の中で仕事が出来ている事に本当に感謝だ。 P8100777.JPG 本気で同志と一緒にこの業界を変えていきたい!!        

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。