職人ブログ / 日常

時間との戦い・・・

暑さも本格的になって来た・・・。   市民講座「住宅塗り替えセミナー」の受講者の方々から非常に多くの   ビデオ診断の依頼が有り、かなり忙しい日々を送っている。 そんな中、事務所改造計画も最終段階を迎え、   ようやく仕事にストレスを感じない環境が整って来た。 1Fが事務所で・・・ P7280732.JPG 2Fが会議室・・・ P7280736.JPG 会社の事務所としてはまだまだ手狭だが   ここからスタートと考えれば我々にはもったいないくらいの空間ですごく満足・・・ そして社員全員忙しく頑張っている合間の事務所移動に大変感謝している。 ただ・・・   外には誰もが2度見する光景が・・・ P7280738.JPG かつて、ここは倉庫で壁があったが撤去し、現在新たな倉庫を計画中ではあるものの   名付けて「世界一恥ずかしいトイレ」が存在している。(笑) P7280739.JPG 事務所や倉庫の完成と共に私自身の完成度も急速に上げていきたいものだ! まさに時間との戦いである。 ただ、社員全員少しずつではあるが確実に成長している事に そして、ご縁を頂く方々に感謝・・・これにつきる!                    

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

お問合せ内容
必須




※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



例:073-413-6523


※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

ご連絡方法
必須



※ご相談内容を具体的にご記入ください。