皆様こんにちは!
今日は珍しく一日事務所です。。。外ばかり出ていると、資料作成等ができないので、スケジュールを調整しながら仕事してますが、忙しくてなかなかうまく段取りができませんwwまだまだですね。。。
今日は見積もりを作成して、提案の準備を行いました(^-^)自分のお家と思って想いを込めて作成したので、ご納得いただければ嬉しいですね~。。。頑張ります!
夕方からは塗料メーカーさんとZOOMでミーティング。。。コロナの影響で、働き方が大きく変わってきましたね。。。フェイス トゥ フェイスが難しいのでネットを使ったミーティング。。。なれない事なので、なんだかムズムズします。。。早くコロナが収束して、気兼ねなくみんなと外で騒ぎたいです(笑)
お家の事でお困り・お悩み事がある方は株式会社オハナ/プロタイムズ福岡南店までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087