職人ブログ / 日常

こんな工事もやってますⅡ

皆様こんにちは!

梅雨が空けたとたん、一気に暑くなってきましたね(;^_^A毎日蝉の鳴き声がすごいです。。。

今日は筑紫野市某所にて外構工事を行っているお家に行ってきました。。。
IMG_8475
お庭に植えてあった樹木を撤去しました(^-^)ここの部分は駐車場を拡張するので、後程コンクリートを打設します。。。

IMG_8482

車庫の門柱タイルを斫りました。。。こちらはタイルが浮いたり欠損していて危険だったので、一度部分的に撤去し、新しくタイルを貼ります。。。

塗装会社ではありますが、意外とこんなことも行っています(^_^)

 

お家の事でお困り・お悩み事があるかたは株式会社オハナ/プロタイム福岡南店までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。